【悲報】彼氏に振られたデブスの脱喪女ダイエットwww

ぽっちゃりデブス卒業して彼氏作る!

家庭用の体重計でオススメなのはどれ?

体重計で基礎代謝1100って出るからそれ以上食べないようにしてた
ダメなの?

久しぶりに体脂肪とか測ってみたら、体年齢が10歳上だった…ショックだ
頑張ろう

デブってた時の摂取カロリーが1700kcalぐらいだったから釣りかと思ってしまう
なんにせよ満腹感を食事量で得ようとするのはダメ過ぎる

【おすすめ】体重計ランキングWi-Fi対応体組成計体脂肪計の選び方


ダイエット頑張ってるけど、周囲からの言葉がきつすぎて心が折れそう…
普通に生きてて、仕事したり、テレビ見たりしてる時に、
急に、太ってる事を言われて、不意に傷つく瞬間がつらい
昨日も上司に、髪切りなよ、ボブにしたら可愛いと思うよと言われて、
よく聞こえなくて、えっボブですか?と聞き直したら、
ボブだよ、デブじゃないよって言われて、苦しくなって、
笑って話をそらすのが精いっぱいだった
上司は元モデルなせいか、人の体型のことも平気で批判する人で、
好きな人の前で肩幅でかい!って言われたことがあって、
好きな人がいない場所で本当に良かった…と思った
家でも母に毎日太ってることを言われる
デブ!って罵倒されて、その怒った声で起きる
寝姿が見苦しいみたいで…
そんなだらしない体型でよく生きていられるね、とか、
足や腕の太さを怒られ、周りの人から絶対笑われてるとかいろいろ言われる
今朝は、おまえはかたわ?とか、意味のわからない言葉をたくさん言われた

半年かけて10キロ落としたけど、好きな人に彼女がいるという噂を聞いて、
自暴自棄になってしまって、一年くらいで戻ってしまい、
今は体を見られるのが嫌で、話すことができなくなってしまった
でも、やっぱり大好きで、どうしても痩せて綺麗になって、
前みたいに好きな人と普通に話せるようになりたい
こんな毎日から早く抜け出すには、早く痩せて標準体型に近づくしかないのに、
でも、もう本当に心が折れそう…
周りの言葉に傷つかないで頑張り続けるにはどうしたら良いのかな

家庭用の計測値はあまり妄信しないほうがいいね

筋肉って簡単には増えないけど、以前鍛えていた人が
再び筋トレ始めるとすぐに筋肉発達するよね
マッスルメモリーとかいうんだっけ
私もちょっと鍛えただけですぐに腹筋が6つに割れる
女性美って感じの縦に割れた腹筋にはもうなれないのだろうか



タニタ 体重・体組成計 乗るピタ機能 ホワイトBC-754-WH

タニタ 体重・体組成計 乗るピタ機能 ホワイトBC-754-WH