【悲報】彼氏に振られたデブスの脱喪女ダイエットwww

ぽっちゃりデブス卒業して彼氏作る!

ガリガリ君、ハーゲンダッツアイス、かき氷、お菓子は太る?

大福や鯛焼きよりもプリンの方がまだマシ?
かき氷シロップなしが最強

ガリガリ君とか氷菓はいいよね
涼しくなるしカロリーも少ない

おかしなカキ氷 ガリガリ君 ソーダ色


ガリガリ君は太るってよ
一番いいのはハーゲンダッツのバニラ

太らないように、産婦人科で栄養士に指導されてる妊婦さんに聞いた

あ、ただ痩せたいだけならガリガリくんがいいかもしれん
体重維持しつつ、どうしてもアイスが食べたい時に食べた方がいいのは、成分的に体に良いアイスクリームのバニラって話だったごめん

食べ始めると止まらなくなるから食べるのが怖い


プリンはスを気にしないなら簡単に自作できるよ
砂糖をカロリーゼロ甘味料やアガベシロップにすればダイエット向きになるんじゃないかな

アイスの代わりにミルクセーキとかアーモンド効果とかジュースを製氷皿に入れて味付き氷作って食べてる
氷食べるの好きだしガリガリ食べてると二個位でも満足感ある


寒天作るのにハマってる
水や牛乳や抹茶で作って黒蜜やきなこかけるとめちゃくちゃ美味しい
野菜ジュースやリンゴ酢なんかでも作る
冷凍させて半シャリにしても美味しい
腹持ち良いし作るの楽だしおすすめ

ラーメン、肉、揚げ物、スナック菓子、米には執着ないけどお菓子だけは止められない

身体に悪いからお菓子やめて普通の食事とる事にしたよ
お菓子やめるの最初はきついけど慣れると全く食べたくなくなった