【悲報】彼氏に振られたデブスの脱喪女ダイエットwww

ぽっちゃりデブス卒業して彼氏作る!

運動前メイクはどうしてる?過食なので運動したい

運動前ってメイクはわざわざ落としてる?

わざわざ洗顔するのが面倒で
でも汗かくから、今は朝一してるんだけど
そうなると一日のスケジュールがガッチリ決められて
息苦しくなるんだ
運動前のスポーツウェアに着替えたり準備運動がもなんだか面倒…

スポーツウェアで寝れば
朝はそのまま運動したら

そうだ、メイクしないで過ごせばいいのか!!


化物だけど。。。

過食について

何で過食するかというと無駄に空腹を我慢し続けた反動だと思うよ。我慢すればするほどもの凄い飢餓感に襲われて食い物のことで頭がいっぱいになるんだ。
明らかに拒食症の症状丸出しのひとがちらほら見られて心配になる。

お腹が空いたら食べて空いてないならご飯の時間でも食べないか量を減らすという当たり前のことを続けるだけで無理なく痩せるのにダメな人は極端なことばかりやりたがる。


運動&食事制限のダイエットを初めて一月半経過
昨夜、飲んだ勢いで夜食を食べてしまったんだけど
今朝起きた時胃もたれが全く無かった(今まで寝しなに食べたら必ずあった)
その代わりに妙に体が熱いので不思議だった