【悲報】彼氏に振られたデブスの脱喪女ダイエットwww

ぽっちゃりデブス卒業して彼氏作る!

生理時のダイエット停滞期を乗り越える方法

生理前にむくんだと思ったら
生理がいつもより大分早く終わっちゃってその後も戻らなくて辛い
1食置き換えてるから1日1300kcal位で週2日位は1600kcal行く位、
週1でホットヨガと週3でエアロバイク1時間やる感じの生活なんだけど
これを続けるのがいいのか、チートはさんでみた方がいいのか、逆に絶食日でも作ってみればいいのか
皆さんの停滞期の抜け方を知りたい


チートデイ否定派だったけどこの間ケーキバイキングに焼肉っていうヘビーな日があって、翌日体重計乗ったら1.5キロ減っててちょっとビックリした その後も順調
普段は1日1200kcalくらいだけど月1くらいはいいのかなーなんて思ったよ
流石に週1とかは怖くて無理


停滞期はダイエットも少し休んで軽いマッサージやストレッチ程度にしてみたら?けどご飯だけは絶対抜いたらだめ。リバウンドしやすいし燃料なかったら燃えるもんも燃えない。糖尿病にもなっちゃう。
1ヶ月くらい様子みて身体がなまってきたなぁ~と思ったらまた身体を動かすって感じでやってみるとか。

急激な体重増加で気になって調べた口だけど大豆製品、海藻類は積極的に摂れ派ときちんと量決めて摂れ派に別れるみたい
ダイエット自体 主治医にきちんと指示受けてからやった方がいいと思うよ

カロリーはそのままで置き換えやめて1食あたりの量を減らして水分を摂り過ぎないようにして
普通の女子と同じ食生活まであと一歩だから変な工夫に走らずキビキビ動くのがいいな

デブ脱却後に改善された生活習慣をわざわざ戻す不思議な人もわりといるようだけど
たくさん食べまくることへの未練を断ち切って2年たったら多くて雑な食事より
少なめで美味しい食事を選ぶ機会が増えた
当たり前だけど良いものを適量に食べていれば太らないと実感する

せっかく停滞期抜けて1キロ痩せたのに夜中にパン食べたら2キロ太ってしまったーばかー
太るのは簡単だけど増えた体重を元に戻すって本当大変


月に数キロ単位で痩せてる人何人かいるみたいだけど、生理止まらない?
部署異動後のストレスもあって4月から約6キロ痩せたら生理来なくなった
BMIは19だから痩せすぎということもないはずなん

私も先月生理来なかったな…
半年くらいかけてようやく標準体重になったけど
身体が危機感覚えてるのかな
今月も来なかったら病院行ってみる