【悲報】彼氏に振られたデブスの脱喪女ダイエットwww

ぽっちゃりデブス卒業して彼氏作る!

喪女のジム選び、ライザップ・ゴールドジム行くべき?

ライザップとゴールドジムどっちがいいんだろうって質問と、
ジム入会迷ってるという質問が多いので、
ジムの体験談をつらつらと。

読みにくかったらごめんね。


フィットネスジム超活用術 (エイムック 3350)


ジム通うならたまに入会キャンペーンで入会金とか月会費安くなってるときがあるよ
私のときは入会費無料だった

遺伝子検査はどうも胡散臭く感じてしまうな…
病院行ってやるとかならいいんだけどね



月額3000円くらいのジムもあるよね、シャワーやスタジオプログラムがない分安い
家の近くにあるとか、車持ってる人には良さそう
私はスタジオ入らないし家の近くにこういうのあったらいいなと思う

スタジオプログラムは喪には敷居が高いし
あんまり細かく動作説明してくれるわけじゃないから、結局適当に動かざるを得ないのがなんとも
ならDVD見てやる方がまだ解説があるし、何より気楽でいい



ナイトプランが無いジムもたくさんあるんだけど
同系列別店舗の会員だった人は22~24時限定プランで5000円弱だったけど
私はレギュラー会員だったから1万近く払ってたわ
ナイト会員があるジムに移って7000円強だった

色々ダイエット続けて太りにくい体質にはなったけど半年以上停滞してしまっているから
思い切って痩身エステ申し込んでみた
これで凝り固まった肉取れるといいな

エステは脂肪が一時的に移動するだけ…
1回だけならそうだけど、数ヶ月通って筋肉もつければそんなことないよ

運動後の最適はプロテインだけどな

女はプロテイン=筋肉増強剤みたいな間違った思考してるのが問題やね


仕事が忙しくてジム通うのやめたらジワジワとリバウンドしてきた…
一応普段の生活ではエレベーター使わないとか一駅分歩くとかできることはやってるけど
効果あるんだろうか

遠くは続かないだろうと近場のジム探してるけど、基本機械メインで、たまにヨガやダンスってとこが多いみたい
でもまぁ基礎代謝あげるには筋力アップがいいんだろうな
見学してみようかどうしようか

迷ってるならいくべき
短期での派手な体重の変化は求めず、まずはジムが
生活の一部になるよう数ヵ月試行錯誤してると
いつの間にか体のライン変わってるよ

ゴールドジム ホエイプロテイン ダブルチョコレート風味 900g

ゴールドジム ホエイプロテイン ダブルチョコレート風味 900g