【悲報】彼氏に振られたデブスの脱喪女ダイエットwww

ぽっちゃりデブス卒業して彼氏作る!

運動、ウォーキング、ジョギングはダイエット効果あり?

運動は、ジョギング○分、○kcal消費って考えより
運動後の代謝アップとか気分転換とか食欲安定とかボディメイクとか
消費だけじゃない、色んな効果があると思うけどなー

運動でボディメイクもされるし代謝もアップされるし人によってはストレス解消にもなる、その通り
でもだからといってジョギング30分しても極端なこと言うと毎食ラーメン二郎食べたら運動で相殺できずに太るよって話
運動して適正な食事して理想とする体型に近付いていってるorキープできてる人はそれでいいんだよ、
運動してるからどんだけ食べまくっても絶対大丈夫!に当てはまる人ではないってことだから
「でも私は好きに食べてるし太らないけどなー」って人も我慢の意識なく適正な食事取れてるから何も言うことない


私も運動してるから、で爆食してるわけじゃないけど、ハッとする部分が無いでも無いよ
大盛り無料かー、昨日飲み会だし本当は今日節制しなきゃいけないけどスクワットしたし大丈夫だよね☆みたいなの
せめて中盛りにしとけばスクワットもより効果が…みたいな。一生大盛り食うなとかそういうのじゃなく誘惑に負けてしまう意識の話ね

度が過ぎた運動はかえって過食に繋がりやすい。
土方やトラックドライバーって毎日凄まじい運動してる割にデブ多いでしょ。毎日二郎やスタ丼特盛食べまくってるんだよ。
で、仕事辞めるか暇になった途端キヨハラみたいになる。

運動も大事だけど毎日駅やデパートでエスカレーター避けて階段使うぐらいで丁度いいよ。通勤通学してれば毎日できるし。


運動&食事制限はダイエットの基本常識だと思ってたので
純粋に、運動してればどれだけ食べても太らないと思ってる人がいるのか
不思議だった
運動したから、ちょっと今日はおやつ食べようくらいなら
誰でもあると思うよ
そここ気を付けたらダイエットも捗るとは思うけど
ただ食べなきゃいいってわけでもないし、バランスが大事だと思う

毎日たんぱく質意識して朝昼晩しっかり摂るようになってから空腹感がなくなったし間食しなくなった
結局ダイエットて野菜いっぱい食べろ!じゃなくてたんぱく質しっかり摂れ!なんだよね
ジムで二時間有酸素運動してるから何食べても大丈夫!な心構えで最初の3kgはすぐ痩せたけど
停滞期抜けるの大分時間かかった、食事内容がめちゃくちゃだったから体重減ったけど筋肉量も減ってた