【悲報】彼氏に振られたデブスの脱喪女ダイエットwww

ぽっちゃりデブス卒業して彼氏作る!

ソイプロテイン、キナコで減量痩せできる?飲みやすいのはザバス?

減量にもプロテインって有効なんだろうか
よくジムで一緒になるお兄さんに「プロテインとか飲んでます?」と聞かれた
頑張ってるみたいだから、効率よくやった方がいいよって言われた
見た目スポーツマンなマッチョ目のお兄さんだったんだけど、元は100kgあったらしい
「大豆100%のやつなら女性にもいいし~」と言い出した時にはセールスかと思ったけど、具体的な商品名とか言われなかった

(^q^).。oO(大豆100%…きなこ…?)


運動してプロテイン分のカロリー消費できるなら有効だよ
きなこも良いよ


月8キロのペースで体重落ちてたけど夢のBMI20を目前に完全にストップした。
もう2ヶ月以上も上にも下にもピクリとも動かない。
カロリーも糖質もオーバー気味だし運動だけじゃもう無理か。
脂肪が無くなってくると空腹が辛い。

自分は食べないで人に食べさせる人いる
後輩たちがそういう感じで同期の1人に食べさせてた
別の同期に注意されたらしいんだけど本人たちは悪気なかったみたい
食べさせられてた子に聞いたら食べるの好きだからいいけど時々キツかったって言ってた

ジム行く日は一食になっちゃってるからプロテイン分増えても大丈夫かな
ホルモンはどうだろ、生理は普通だし特に今は何にも問題ないな

橋本病患ってるんだけどプロテインはやめといたほうがいいってことかなぁ
去年発症して5キロ太ったんだけど正直欲望の赴くまま食べまくったことの方が原因のような気がしてならない

ソイプロテインっていう大豆から作られたプロテインってあるんだよ

ジムで筋トレしてるなら、ジムの日の食事が1食だとおそらくタンパク質足りなくてめっちゃ効率悪くなってるだろうからプロテイン足した方が良いかもね

ガリガリ痩せまくってた頃はお昼にローソンのブランパンとサラダチキンとスムージーのみながらひたすら運動してたけど今はもうそんな根性ないしとても人にお勧めできない。

今は豆腐と肉野菜中心のメニューで自炊して辛うじて維持できてるけど冷蔵庫小さくて貧弱だからいつも4人前作って1人で全部食べてる感じ。
でもほんとのデブならこれでお腹いっぱい食べても痩せると思う。豆腐いいよ。

ソイプロテインをポチってみた

ザバス ソイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

無添加でチョコ風味のやつ
あくまで風味なだけで味はしませんってある
SAVASのヨーグルト味のプロテインを飲みきれずにダメにした前科があるので試しに1kgだけ
ソイプロテインスレ見てみたけどボディウィングは人気みたいだね
届くまでとりあえず、きな粉入り低脂肪牛乳を飲むよ


味気にしないならボディウィングおすすめ
人工甘味料入ってないし何より安い
変に味ついてるのよりアレンジきくし

ソイプロテインが届いたから飲んでみた
味は全く問題ないね、僅かにチョコフレーバーを感じた
でもきな粉より融けにくいってどうなの
シェーカーにへばり付いてやがる…

ザバスのヨーグルト味はシェイカーでちょっと振るとサッと溶けてスゲー!て思ったけど
Amazonで爆安のボディウイングはすごいダマになって笑う
けどなんとか1kg飲み終わったから3kg追加注文しちゃった、合計4kg飲み終わる頃にはどれだけ体型が変化してるかなー

ザバス ソイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g