【悲報】彼氏に振られたデブスの脱喪女ダイエットwww

ぽっちゃりデブス卒業して彼氏作る!

飲み会回避で食べ過ぎデブ化を防ぐ

付き合い多くてもデブにならないようにするのはわりと簡単だけど
痩せるってなると飲み会とかは控えた方がいいと思うよ
もちろんちゃんとカロリーコントロールして運動してるなら痩せると思うけど
それができないから結果太ってるんじゃないの?

飲み会番長 ® ウコンじゃ満足できないあなたに… アンフィス®配合 1包4粒入り×10包 1箱

他にもいる飲み会や会食で太るっていうデブ
会費払ったら爆裂に食わなきゃ損ぐらいに思ってるならボケ老人か将来のことを考えてない小学生並みの感覚だぞ
必要以上に食った結果があらゆる事に不利なデブなわけで食い過ぎたらものすごく損なんだよ
そもそも会食の費用ってのはその場を設ける経費であって飯代では無いしな
食べ放題も同じ 食べ過ぎたら損


人付き合い優先してるせいでデブってるってことにしようとしてるデブがいるけどちゃんと節制しさえすればどうとでもなる
付き合いいいのにスレンダーな人もたくさんいるという現実を見ないようにしてる

デブって基礎代謝高いよね
こんだけ基礎代謝あったらたくさん食べてもどんどん消費される筈なのによくデブを維持できるなと思う
どんだけ食べてんの

焼き肉食べると翌日体重減していること多くて、なんでかしらと思ってたけど
もしかしたらL-カルニチンのせいなのかと思いついて
カルニチンサプリメント取り寄せてみた
焼肉もしょっちゅう食べてたら太るだろうし、脂質多いから体に悪いもんね