【悲報】彼氏に振られたデブスの脱喪女ダイエットwww

ぽっちゃりデブス卒業して彼氏作る!

水切りヨーグルト、ホエー、お茶ダイエットの効果は?

水切りヨーグルト好きなんだけどホエー分の栄養がもったいなくてドライフルーツ混ぜて食べる方向で落ち着いた
ダイエット的にはもっと糖質抑えたいから水分吸う系で他にいいものないかなー


曙産業 水切りヨーグルトができる容器 ST-3000

曙産業 水切りヨーグルトができる容器 ST-3000


下っ腹は腹直筋だ。ひねり運動で刺激されるのは腹斜筋
下っ腹の皮下脂肪は落ちにくいから長期戦だよ

ほぇ~は燃焼スープに入れて飲んでる
コクが出ておいしい

自然健康社 国産ホエイ 1kg 密封袋入り

自然健康社 国産ホエイ 1kg 密封袋入り


水を一日に○リットル飲みましょうっていうの良く見るけどお茶じゃ意味ないのかな
お茶と炭酸水なら余裕で3リットル位飲んでる

お茶はカフェインとかあるから取り過ぎはよくないかも
昔は薬なんて言われてた位だし
麦茶とかノンカフェインならいいんじゃないかな


食事の度に500ml以上、運動や入浴後もかなり飲むし
ちょくちょく水分取ってるから3l行くけど多い方なんだね
むくみとかには特に困ってない

美容の話になると水を飲もう!って結構見るから
水じゃ無くてお茶でも良い作用があるのかと思ったんだ

踊る系のスーパーアイドルより水分がぶ飲み、無駄めしバカ食いしてるもっさりデブが痩せないのは当たり前っしょ
自戒もこめて生活を見直さないとね

それにしても、ももクロのあーりんはクソデブじゃなければ可愛いのにもったいないわ
ももかは…痩せてもデブ…残念…