【悲報】彼氏に振られたデブスの脱喪女ダイエットwww

ぽっちゃりデブス卒業して彼氏作る!

カロリミットって有名だけど効果あるのかな?

自分の意思以外でジャンクなものを食べざるを得ない時の精神安定剤的なものにはなると思う
自分は意思が弱い駄目人間だから自暴自棄予防薬として使ってる

FANCL カロリミット 約90回/3袋/360粒


カロリミットじゃないけど食前に飲む系の漢方で友達が10キロ以上痩せた

漢方薬局で個人の体質に合わせて生薬から調合したなら特別だろうけど
ツムラや小太郎のヒート包装なら
市販のナイシトールやビスラットゴールド
防已黄耆湯と大して変わらないよ

飲み会前に飲んでると精神衛生的にいい。飲んでないと焦って心臓バクバク!とかではないけど
飲まずに飲み会挑んであーって後悔するのを回避するために金払って飲んでる
んで翌日節制して筋トレして体重キープ出来たらなんとなーく飲んでてよかったーみたいな
これで痩せた!とかは無いし多分あんま効果とか無いよね

間食したくなったら切干大根噛んでる
あとお白湯

大人のカロリミット今日から飲んでみます。
プラシーボ効果があるかもしれん


どのサプリでも言えるけどサプリだけ飲んでても意味ないと思うよ
食生活変えたり運動取り入れないと痩せない
20kgのダイエット成功したけどカロリミットは外食のときだけ飲んでた
正直効果はわからなかったけど飲み続けてたよ

FANCL カロリミット 約90回/3袋/360粒

FANCL カロリミット 約90回/3袋/360粒