【悲報】彼氏に振られたデブスの脱喪女ダイエットwww

ぽっちゃりデブス卒業して彼氏作る!

遺伝検査によるダイエットについて

遺伝検査は何となく占いレベルな気がするんだよなー
誰にでもそれなりに当てはまりそうな結果を用意してそう
仮に検査が正しくても、どっちみち食事制限と運動が二本柱なことに変わりもないし

でも控えるべきは炭水化物か脂質かタンパク質かが
明確になると楽かな

DHC 遺伝子検査 ダイエット対策キット


自分の身体が合わない食べ物とか
あと個人的には遺伝の病気も知っておきたい

三大栄養素だから全部大事なんだよね
毛嫌いされてる女性ホルモンは脂で出来てるし
糖質、タンパク質なかったら脂肪燃えないし
ようはとりすぎるのが良くないんじゃないの

毛嫌いされてる女性ホルモンじゃなくて、毛嫌いされてる脂は女性ホルモンで出来てる


でも遺伝子検査は興味あるよ
精度にバラつきがあるのが気になるけどね
ライトなものからやってみたい


ダイエットしたら最近体調良く崩すようになったしなー
よく動くようにして出来るだけバランスの良い食事心がけてるのに


運動は割と即効性があるけどサボるとすぐ元通りに戻るから長い目で見ると時間の無駄っぽい。
変化の多いこのご時世安定した生活を一生続けられる人はそういない。

やるなら護身術とか武道系のジムがいいと思う。
真面目にやれば身につくものがあるから無駄にならない。

DHC 遺伝子検査 ダイエット対策キット

DHC 遺伝子検査 ダイエット対策キット