【悲報】彼氏に振られたデブスの脱喪女ダイエットwww

ぽっちゃりデブス卒業して彼氏作る!

韓流アイドル、芸能人が痩せてるダイエットって天然?整形?

韓国アイドルのむっちりした感じに憧れるけど脂肪溶解注射打ったりしてんのかなとか色眼鏡で見てしまう
ウエストに無駄な肉が一切なくてぺったんこの人とか美しすぎて見惚れる

元々細いのと色々お金かけてるのもあるだろうけどやっぱ芸能人は食べてないんだろうね

病院で出産後のある芸能人の骨盤レントゲンで撮ったら、まだ若いのに骨粗鬆症で骨がスカスカだって
名前はさすがに教えてくれなかったけど、産後すぐでも痩せてて綺麗ねって言われる人だったらしい
本当に食べない人は何も食べないらしいね
骨粗鬆症だと将来早い段階で寝たきりリスク出てくるから、痩せるならバランスよく食べて適度に運動して健康的に痩せなきゃね

私のモチベは服を着こなせる体型になりたいということしかないなー
ほどよく筋肉がついて引き締まった人だとTシャツGパンでもカッコ良く見えたりする
デブだと高級服も宝の持ち腐れだし


服が着れるとかが励みになる人は磨けば光るんだろうね。
本当の喪はどんなに磨いてもただの石。どんなお洒落な服着ようがスタイルよくなろうが全く意味なし。

頑張って20キロ痩せてスタイルだけはよくなったけどほんと自分はただの石なんだということを思い知らされるよ。
でも痩せてよかったよ。デブだった頃は億劫だったことが身が軽くなって何でもできるようになったし確実に運命は変わったと思う。
いい方向に行けばいいな。

ブスのままより全然マシ
芸能人なんてほぼ整形だし、もとから美人でスタイル良しってそんな沢山いないもんだよ
とりあえず健康になるし

画像の加工、体に塗るファンデーション、美容医療の影響も大きいだろうけど
韓国の歌って踊るアイドルは痩せてるけど肌感肉質がむっちりしてるように見える人が結構いると思う
あっちのアイドルは筋トレをしっかりやってることもあるかも