【悲報】彼氏に振られたデブスの脱喪女ダイエットwww

ぽっちゃりデブス卒業して彼氏作る!

ダイエット中にオススメの飲み物はアクエリアス、ポカリ等スポーツドリンク?炭酸水?

運動してるならある程度のカロリーや糖分は大丈夫だろうけど
私はアクエリアスやポカリは濃く感じるから飲むときは大体3:7ぐらにして薄めて飲む

ジョギングで激しく汗かいた後に一本ならあまり気にしないで良いんじゃないかな
厳しく食事制限してるんだったらやめといた方が無難かと思う
甘味料気にしないならカロリーオフのものに変えてみるとか

[2CS] コカ・コーラ アクエリアス  (2.0L×6本)×2箱

キンキンに冷やした炭酸水は喉がスッキリするからおすすめしたい


VOX ヴォックス 強炭酸水 プレーン 500ml×24本


炭酸水いいよね!
飲むとなんとなく腸も動いてくれてる気がする

運動で失われた塩分やミネラルを補給したい、ってことなんじゃない?
自分も普通の水にして梅干しでも食べればいいとは思うけどw

これからの時期は汗かいたら熱中症で倒れない為に水分だけでなく塩分補給もしとかないと。
スポーツ飲料は他の人も書いてくれてるけど糖分結構入ってるから水で薄めて飲むといい。自分は粉末ポカリを説明より2倍に薄めてる。

ポカリやアクエリは2倍に薄くても甘くて余計に喉乾くな
麦茶こそ至高
夏場は怖いからジムまでの道のりで、しょっぱい干し梅食べてる

糖分減らそうと思ってお菓子はやめたけど、スポーツ飲料まで気にしてなかった…
そのまま飲むのは良くなさそうなので薄めるか炭酸水に変えます

塩分摂取量もそれぞれだからなぁ‥
薄味な人は、この季節は熱中症予防の為にも運動後にスポドリ飲んだらと思う
味噌汁毎食飲んだりする人は問題なさそうだけど

塩分補給のタブレットじゃだめなのかな
カロリーはスポーツ飲料より低そう


いやいやいや、ペットボトル症候群知らないの?
スポドリ飲んで大丈夫なレベルって、ガチの運動部員レベルだよ
それでも倍に薄めて飲むのを推奨されてる
とりあえず痩せようとか言ってるレベルの運動で飲んじゃ逆に体に悪い

前にポカリスエット500mlに含まれる糖質がいくらかアップされてたの知らない?
スティックシュガー10本以上じゃなかったっけ
そういうの調べたら気持ち悪くない?

スポドリ推奨ではなく汗のかき方によっては飲んでもいいのではという感じ
最近は塩分糖分控えている人が多いし、特に今時期はミネラルバランスを崩して重度の熱中症で倒れる人も多いから
昔ながらの梅干しや味噌なんかと麦茶で補給できるに超した事はないけどさ


何億年も飢餓に悩まされてきたから
カロリーが高い物=美味しいものと脳に擦り込まれてる

うちの弟はガチ運動部でこれになった
ラグビー部で自分を追い込む→軽い熱中症のような症状→体調優れない→スポドリがぶ飲み→糖尿
糖尿は遺伝もあるから父母親戚に糖尿が多いかどうかも気にしたほうがいい
薄めて飲んでも量2倍だと成分一緒だよ

なぜデブは運動したら甘いものを飲みたがるのか…

食事制限し出すと薄めたスポーツドリンクのほのかな甘みもささやかな癒しになるんだなと実感したの…

水に少しの塩とレモン汁でもいれときゃOK

全身多汗症でそれこそ人の十倍の汗かいてるかもだけど
スポーツドリンクなどの甘い飲み物は好きではないから飲まないし
塩分もいちいち気にして摂ってないな、食事で摂れてると思うし
麦茶とかマテ茶飲んでる

[2CS] コカ・コーラ 太陽のマテ茶 (2.0L×6本)×2箱



デブ、運動後にスポドリ飲みまくり→私は運動しても痩せない体質!

肉体労働の人たちは、麦茶に少しだけ塩を入れるって聞いたことがある

塩飴舐めるだけで充分

水に混ぜものが必要ってそうとうな運動量だよ
はっきり言ってそんなに運動している人ってほとんどいないでしょ
毎日フルマラソンしているデブや炎天下で休み無しでアスファルト工事しているデブがここにいるとはおもえん

なんで砂糖入りの水じゃなきゃダメと思うのか謎すぎる

ミネラル入りの麦茶では満足できないから痩せない

これ見てまだ砂糖水を飲み続ける人って凄いね
消費カロリーとのバランスがとれるわけがないわ

軽い運動後にスポドリがぶ飲みしてクーラーの効いた部屋でゴロゴロ
そりゃ痩せないだろ
体質より意識を変えないと

太ってなくても甘い飲料好きな人は顔が丸いよね
血糖値の急な上昇が良くないのかな


キリン アルカリイオンの水 PET (2L×9本)

キリン アルカリイオンの水 PET (2L×9本)

ポッカサッポロ ポッカレモン100 450ml

ポッカサッポロ ポッカレモン100 450ml