【悲報】彼氏に振られたデブスの脱喪女ダイエットwww

ぽっちゃりデブス卒業して彼氏作る!

ダイエットでカルシウム不足になる?対策方法は?

あすけんやってて、いつもカルシウム不足
だけど、15年位前カルシウムのサプリメントを飲んでて骨に異常が出たから、ドクターストップが掛かった事がある(多分過剰摂取)

カルシウムって日々消費する栄養素なの?
蓄積される栄養素なら(昔の過剰摂取の貯金があると考えて)カルシウムを気にするのを止めようと思うんだけど

カルシウムの過剰摂取で、骨にどんな異常が出るの?
過剰摂取しても、過剰な分は排泄されるんじゃないの?
カルシウムが少ないと骨粗鬆症になりそうだけど

現在過剰摂取とは思わないけど、ウィキペディア読んだら怖くて飲める気がしないw
義務にせずに気が向いた時に摂取する位にしておきます