【悲報】彼氏に振られたデブスの脱喪女ダイエットwww

ぽっちゃりデブス卒業して彼氏作る!

適性のBMI美容体重は?残念体型は顔とウエストだけ細くて腕脚尻が太い?

個人的には顔とウエストだけ細くて、腕脚尻が太い体系は残念に思う
自分がそうなんだけ

尻の形を整えれば腕と脚は服でカバーできそうな気がする
自分はスクワット(ダンベルのデッドリフトと膝付き腕立て伏せもやってる)で尻がかなりマシになったよ

やっぱり上半身から痩せていくよね
次に顔、二の腕、最後に足な気がする

胸保つには脇肉キャッチャーおすすめ
15kg減量したけど75F→70Hでバストは逆に大きくなった
背肉をとことん詰め込んでるw


Fカップで重量感あるのに垂れてない胸は綺麗だよ、芸術
お餅みたいなのは論外

最近のブラのサイズ表記ならFはアンダーが70以下ならそこまでボリューム感はないと思う


チビに小太りが多いのは痩せたところで綺麗なスタイルにならないからだね
身長あっても頭身おかしかったり首短くて笑っちゃいそうなスタイルの人ばかりだけど
日本人に生まれた時点で負け

お尻から太ももに横のダルダルした線がきえないんだけど
どうすればなくなるかな?スクワットはやってるけどだめだ

足がムチムチなのにショーパン 胸が半分見えてそうなシャツ着てる人
いるよね・・・・あれって見せてるの?

なんか下品な印象受けるし男受けも良くなさそう。
せめて黒ストッキングでも履いてればそそられるのに。

適性のBMI美容体重は?

顔と頭が大きいくて肩幅もしっかりしてるから美容体重でも太って見える
今BMI17くらいで健康を考えればこれくらいを維持していくのがいいと思うんだけど、見た目は‥って感じ
同じ様な人はどうしてる?

とりあえずむくまないようにするのとオイルマッサージとかで女性らしいラインをつくる&キープするようにしたらいいかも
友人にもがっしりした子がいるけど服やヘアスタイルも考えるそう
あと華奢な子とは近づかないw

ウエストのしまった服を着る
だぼっとしたのは太く見える


健康診断で体重はかったら家の体重計より1.5㎏ほど多く出たわ
デジタルとはかり式で違うのは分かるんだけど悲しい
目標値に達するまではこのままはかり式の体重計使うけどね

日1時間散歩じゃ痩せなかったので一昨日からエアロバイクダイエットはじめた。
ついでに体脂肪計の筋肉スコアがマイナス2だったのでプロテインを昨日から飲みはじめた。
1日で筋肉800グラム増えた。筋肉スコアもマイナス1になった。
この調子で体脂肪も落ちるといいんだけど。筋肉だけ増えるのはヤダ。

確かにデブってるとものぐさになる
ダイエットはじめてから自分比でよく動くようになった
ダイエット前はあまり動かずにまとめサイト見たり、スマホゲーだらだらやったりしてたけど
今はどちらとも縁遠くなった

ものぐさというかだらしない性格って根っからとか育ち以外にも肝臓の影響ってのもあるみたい。
肝臓の数字が悪い人は何をするにも億劫になってだらしない性格になりやすい。


BMI標準体重・美容体重計算機【理想のモデル体型診断】