【悲報】彼氏に振られたデブスの脱喪女ダイエットwww

ぽっちゃりデブス卒業して彼氏作る!

便秘解消すれば痩せる?便通良くなる食べ物方法は?

休みの朝は食べないことが多いんだけどやたら排出力が高まる
水分と●が出て朝と体重比べて400g違った
仕事の時に太るんだよね
で、休日でリセット
これを打破するには運動しかないな

私も平日は便秘だよ…

整腸剤も飲んでるし、食事や運動は変わらないのに
金曜~土曜になったとたん、4-5回トイレ行ってお通じがある

仕事の緊張感とストレスが原因だろうからどうもならないな


最近ますます太ってきたけど、ほっぺがパーンって感じで顎のしたにお肉がたっぷり
でも優しそうな顔になってきて気に入ってるから困る
あと若く見える

便秘すると善玉菌が減ってデブ菌が増殖するからどんなダイエットも無効になるよ。
本当に人前でもプライベートでも全然食べてないのに何故か太る原因はだいたいデブ菌の仕業。

既に詰まってる分は下剤浣腸で強制的に出すのは止むなしとしても毎日ヨーグルトやヤクルトや繊維質のものを食べて腸内環境整える努力はした方がいいよ。

バカにありがちなのが腸内満タンうんこをトコロテン式に飯食って押し出すものだと思っている
なるべく腸内を空けておけば自然と排便できるようになるのに腸の送り出し運動が出来ないほど食うから
腸がソーセージ状態になって送り出し運動が出来なくなる
腸がギンギンに詰まっているうちは何を食べたらいいという問題ではない

経験的に1食抜いたり食物繊維を意識して食べないと必ず便秘する。
だいたい毎日出してればちょっと食べ過ぎぐらいで腸を満タンにできるわけ無い。小腸大腸合わせて10メートル近くあるのに。

ドライフルーツ食べるようになったらお通じ改善したな
オリーブオイル、ヨーグルト、乳酸菌サプリやミューズリーを試したけどどれも効かなかったから本当個体差あるよね
私はチョコレートとコーヒーがすごい効果ある
キシリトールガム噛みまくったら出るよ
健康にいいかは知らんけど

【第2類医薬品】ビューラックA 400錠

【第2類医薬品】ビューラックA 400錠