【悲報】彼氏に振られたデブスの脱喪女ダイエットwww

ぽっちゃりデブス卒業して彼氏作る!

毎日のレコダイおすすめiPhone・Androidダイエットアプリ

あすけん、挫折しまくり
かといって、アナログにメモるのも…
もう痩せる気ないんかいって感じだよな
とりあえず毎日の朝の体重体脂肪チェックはしてるが
運動だわ
ついつい自転車乗ってしまって歩かない

あすけんに食べたもの正直に書いてるうちに菓子パンやスナックやインスタント意識的に避けるようになったよ
間食したくなったらコンビニかトップバリュの袋サラダ
おかげで停滞期抜け出せた…明日も沢山運動する

あすけん、個人的には使いづらいんですぐ削除したけど
他の使ったら割と良かったのでそれでいってる
アプリもいろいろあるから合うのを探してみては
さすがにアナログよりずっと楽だよ

あすけんを始めてみたけど食べ物のカロリーって100グラムに対してのカロリーなのかな
自分が摂取した量は分かるけど検索して出るもののグラム数が表記されてないから計算が出来ない

アプリでやってるけど、
料理名右側の1人前とか1杯とか書いてあるボタンを押すと
0.5人前とか2人前に調整できる画面が出てきて、
そこに1人前鶏肉何グラムみたいに出てくるよ

あすけん、ここで見てDLしてみて気に入ってたけど
料理名で検索して、登録してから確認すると微妙に自分が使ってない食材が入ってたりして栄養素の計算変わりそうで気になってしまう…
違うアプリ探してみようかなぁ

さて、スクワットと踏み台昇降がんばろ

シンプルダイエットってアプリがいいよ
毎日つけなくていいし1ヶ月に1回でも1年後にグラフみたらあー減ったなってまたモチベーシ

1600が慣れたら1500に、っていう風に段階的に摂取カロリー減らして行けたらなって思って
1700で本当にひもじくて仕事中も晩ご飯のことばっかり考えちゃう
もちろん間食してないよ!
麦茶飲んでごまかしてる
1600は多いのかもしれないけど、とりあえずあすけん信じてやってみる


私はiPhoneの電卓を使うことが友達とご飯食べに行って割り勘する時くらいだから、
電卓に食べたもののカロリーを加算してってるよ。アプリより気軽。よく朝になったらリセットしてまた加算
朝セブンのタマゴサンド397+1日分のビタミン(っていうドリンク)34=431
+昼ドトールミラノサンドC364=795
で夜は300kcalくらい食べても1200kcalだなー、よし!ハーゲンダッツジャポネとオイコス無糖!みたいな感じ


私カロリー計算とか面倒で
食事の回数を減らすとかしか出来ない
そしてリバウンドの繰り返し