【悲報】彼氏に振られたデブスの脱喪女ダイエットwww

ぽっちゃりデブス卒業して彼氏作る!

首元を痩せさせる方法

首の肉が少ない人は頚動脈あたりの骨が浮き出てるよね
これがあるとより華奢に見える
服が独特だけどこんな感じ


85キロから55キロまで落とした時は、別人みたいに首元が細くなったよ
自分は首が短いと思ってたけど、肩と首の脂肪がこんもりしてただけで、痩せたら人より首が長くて顔まで小さく見えた
でも今はまた85キロまでリバウンドしてしまったので、また頑張らないといけない


三段腹首が早くなくなるよう頑張るよ

他人の首ばかり見てしまう


そうなんだよね
年取ると首筋はタートルネックやショールでごまかしたくなるよね

(レンタメンテ)Lentamente セーター レディース ニット デート タートルネック (02: グレー M )


骨出過ぎても加齢とともにいしだあゆみ感出てくるよね
だからと言ってむくむくも醜い。鎖骨は綺麗だと女性らしさがすごく出るから美しくありたいよねぇ
とりあえず顔と一緒にスキンケアしてるよ

12kg痩せたら上で話題になってた首元とか頬のこけとか胸や尻のたるみとか老化も突きつけられたよ
わりと若く見える方だと思ってたけど今までは脂肪に埋もれて見えなかっただけだったんだな
今の方が褒められるし服の選択肢も多いからデブに戻りたいとは思わないけど