【悲報】彼氏に振られたデブスの脱喪女ダイエットwww

ぽっちゃりデブス卒業して彼氏作る!

喪女が本気で痩せる!ヤル気を出すためのダイエット方法つぶやき

本気で痩せるためのダイエッター生々しい名言、格言です。

見苦しいものもあるので、不快な思いさせちゃったらごめんなさい。

言うだけタダだから言ってしまうけど脱喪が目標
アラサーになって、急に「このままでいいのか?」と思って
なぜ自分が喪女なのか真剣に考えた結果
太っていて醜い→醜い自分に自信が持てないし、嫌い→そんな人を好きになる人なんているはずない
っていうネガティブすぎる思考回路に気づいた

痩せてから褒められることも多くなったし、毎日楽しくなって
前ほど自分のことが嫌いじゃなくなったよ

共感してくれる人は一緒に頑張りましょう。

ネガティブなダイエット言葉

薬物デブの言い訳


薬物デブはBMI25以上の巨デブ
BMI25以上でよく生きてられるな
普段何食ってんの?と言われて傷ついた。


言い訳ばかりで痩せる気ないだろ?クソデブどもww

飲み会ガー飲み会ガー飲み会ガーwwwww

会社の飲み会ガー
遺伝体質ガー

遺伝検査とかやってる暇があったら運動しろよ豚

血糖値が大きく上がって、下がるときの幅が大きくなると
お腹がすく、なにか無性に食べたくなる

甘いものを食べ血糖値が上がると落ち着いたりリラックス出来たりする幸せホルモンのセロトニンが出る

甘い物を食べセロトニン放出して落ち着く、幸せ

血糖値急上昇

血糖値降下して無性にお腹がすく

セロトニンがなくなり普通の状態

血糖値の乱高下でお腹がすく+脳がセロトニン欲しがる

食事なり甘いものを飲み食いする

ループしてると糖分はいってるのがデフォになる

糖分増えることはあっても減らすと我慢できなくなる
砂糖中毒

体が糖化、酸化し始めて老化が加速する

糖化、酸化で体は老化してかたくなり少しの運動でも疲れてしまう

歳をとるごとに代謝が悪くなり、より太り始める

血液の巡りも非常に悪くなる

成人病突入


デブは単純にだらしが無い
歯も磨いて無さそう
見た目にも不愉快
そんな体で外に出れる神経と感性
くたびれたおっさんと変わらないよな


ポジティブなダイエット言葉

踏み台昇降90分した
明日も頑張ろう
血糖値が大きく上がって、下がるときの幅が大きくなると
お腹がすく、なにか無性に食べたくなる



雨続きだったから4日ぶりに外でランニングしてこられたよ…!

最近気持ちが腐ってたけどちょっと明るい気分というか、シャキッとした気がしてなかなかいい

一応踏み台昇降は家の中でやってたけど、天気のいいの日の夕方のランニングが一番すっきりする
踏み台昇降は映画やアニメを見ながらでも途中で飽きてどうしても辛くなってきてしまう


遺伝子検査やる金でジム行った方が痩せるよね

ダイエットの為にバランスのとれた食事を心掛けてたら、思い掛けず肌が綺麗になった
化粧水付けてないのに顔がツヤツヤ光ってる。身体もスベスベになった
しかし体重はあまり変わらず
でも昨日身内に「体型が凄く変わった。後ろ姿なんか特に綺麗」と言われたので、食事に気を付けるだけで体重変わらなくても体のラインは変わるのかなと感じて来てる

ゲームしたり漫画読むときは、
あお向け→自転車こぎ、首持ち上げて腹筋に力入れる
うつ伏せ→ひじになるべく体重かけず背筋使う
気休め程度にしかならんかなと思ったけど締まってきた

年前に食べないダイエットして半年で66→51まで痩せた
しばらくはキープできたんだけど、禁煙をきっかけに大リバウンドして80まで増量してしまった
今年の1月からダイエット再開

反省点は、極端な食事制限は一生続けられるものじゃないこと、筋トレなんて全くしていなかったので、51の時でもたるんたるんの身体で全く美しくなかったこと、浅はかに蒸し野菜ばっかり食べて1日900kcalとかで栄養不足だったこと

今は1500~1800kcalであすけんで平均75点以上を心がけて食べて、続かない運動は結局意味がないので仕事場との往復で一駅歩く、とか1日10,000歩以上を心がける、とか、テレビ見ながらチューブトレやつべの10分筋トレとかを参考に少しでも毎日エクササイズするようにしたり
月に2~3Kgのペースで落ちてるよ
あと、同じ65Kgでも昔の65Kgの時とは明らかに見た目が違う

ダイエットとは、減量じゃなくて生活習慣の矯正だなぁ、と身にしみて感じている

リバウンド何回目だよって感じの自分だけど
本格的なダイエットをやめたあと、何かちょこっとだけでも続けてるとリバウンド率がマシになったし
次にダイエットしようと思い立った時に割と楽に痩せられるようになった

今年初めにデキストリン糖質制限で痩せた時と
毎朝有酸素運動、夜は短いけどサーキットトレーニングしている今では
体重こそほぼ同じだけど、体格が全然違う
目標値に達したら我ながらどれだけかっこよくなるんだろうとワクワクですわ

リバウンド何回したかわからない
自分の場合痩せる目的が間違ってると思う
普通は痩せて好きな服着たいとか恋愛してみたいだと思うけど
痩せたらケーキ食べ放題行く!とかカロリー気にしないでいいとか
基本的に食べることが大好きなんだよね…
なんで痩せたいかを明確にするのが大事だと思う


年始の飲み会続きから微増し続けて、最近70kg超えるようになってしまった
筋トレはほぼ毎日続けてるし土日のジム通いも始めたけどどうにも落ちないから今週ちょっとキツめに食事制限(1200kcal以下)したら68.5kgまで戻った
やっぱ体重落とそうと思ったら食事制限しなきゃだなぁ。とりあえず来週もちゃんとレコダイして節制しよう
体がだらしないまてはなってないんだけど、さすがに2kg3kg増えると体全体の皮が一枚分増えた気がするわ
ボトムがキツくなるほどではないけど指輪とか靴とかのフィット感が若干タイトになる

丁度、昔の体重まで後1キロだけど
何か違うな~…って思ってたところだ
きちんと栄養取って運動!とは思ってるけど食事制限に行きがちだったから見直すことにするよ


精神論になってしまうんだけど、精神的な安定がかなり体重に影響する
安定してる時は食事も身体を動かすことにも気を配ることが出来て体重も減るし身体も引き締まってる(腹筋がうっすら割れていたり)んだけども、安定してないと暴飲暴食、動かないでゴロゴロ寝てばかりでリバウンド、身体ブヨブヨ
人によって何が心の安定になるかというのは違うものだから「こうすれば安定する」というアドバイスは出来ないけれど、日常的にあまり心乱さないように生活するというのが自分の場合大切になっているかな。あと、お腹の底から笑うの大事!
笑うことはメンタル面に良いことだし、お腹使って笑うと腹部と顔の筋肉を使うから自然とストレッチになって一石二鳥
あまり太り過ぎだと将来的に健康面が心配になって来るから「健康の為に痩せる」という目標を掲げるのもいいかもしれない

仕事で忙しくて晩ご飯を食べる率がものすごい低い時期があって、結果1ヶ月くらい食事制限したことになり10kgくらい痩せた
私は物心ついた時から太めで小6くらいには立派なデブだったんだけど、その10kg減った時に「あれ私痩せてきてない?」ということに気付き
人生で初めて意識してカロリー制限したりウォーキングしたりするうちに50kgくらいになった
ここ3年くらいは体重だけじゃなく体型も気にするようになり筋トレ開始して今に至るよ
なので、何して痩せたかというとそこそこ長い期間かけての食事制限と運動w結局王道っすわ
食事制限つーてもカロリーコントロールしただけで置き換えとか糖質制限とかはやってない

痩せたいしそういう食事してたがここに来て急な出費で金欠、パスタあたりを食べないと暮らせないwあとちょっとで給料日なんだけど炭水化物祭りという...カロリーだけは足りてるわw

あなたのレスが身にしみた…正しく極端な食事制限してここ2,3日菓子パンのドカ食いした。
もしよかったら食事メニュー教えてもらえますか?摂取カロリーは基礎代謝目安でいいのかな?


五年前にストイックすぎる食生活と運動で80㎏→65㎏になったけど
その後、忙しさとストレスで暴飲暴食が続き、75㎏まで戻ってしまった

去年、仕事が忙しすぎて70kgまで痩せたら、なんか欲が出てきて
再び食事制限(というよりは改善?)と気晴らしになる程度の運動を始めたら、63kgまで落ちたよ

老化とリバウンドのせいか、五年前よりも明らかに痩せにくくなってるから
本当にリバウンドなんてするもんじゃないし
ダイエットしようと決意するのは少しでも若い時の方がいいと思った


Amazonで評判のいいDVDをいろいろ買っているうちに
毎日いくつかのワークアウトDVDをやるようになってた
お陰でピチピチだったズボンが緩くなり
血が止まるレベルできつきつ、腹肉で脱げてくるパンツが普通に穿けるようになった
フィットネスっていいよね、必ず体は応えてくれるから

だいぶ痩せてウエスト15cm減ったけど未だアンダーバスト=ウエスト。もしかしてこれ寸胴…
痩せる前はアンダー<ウエストだったから前進はしてるんだけど。世の中の女性はちゃんとアンダー>ウエストなんだろうか
子供の頃からデブだったからスタンダードなサイズバランスがわからない
体重的にはもう減らさなくてもって感じだから腹筋あるのみなのかな

PS1の頃にマーシャルビートというコナミが出しているフィットネスゲームがあってね
久しぶりにyoutubeで動画を見たけど、今見るとすんごいぬるい動きだった
これをやって運動した気になってたんだなあ昔は…

ダイエット開始から1か月
約5㎏減、ウエスト約6㎝減だった
全然ストイックではないけど、自分なりにそこそこやれていると思う
そして、そもそもちゃんとやれるなら最初から太んなよと自分に言いたい

1ヶ月前に家庭用のクロストレーナー購入して週4くらいで30分やってたら体重・体脂肪率共に7kg、7%痩せてビックリしてる
最強ダイエットマシンって言われてるのも納得だわ

腹筋より背筋を鍛えたほうが締まって見えると聞いて、寝る前に少しずつブリッジするようにしたらきつかったパンツのお腹まわりにちょっとゆとりができてきた。
最初は背中の贅肉で全く上がらなかったけど、ブリッジの姿勢をキープできるようになってきたから背中の贅肉も落ちたのかな?

食事は生野菜から、夕食はなるべく早い時間に済ませ、運動は朝やるという基本を守ってる
朝は食べない方がいい説があったので、今までそれに従ってきたけど
夕食が早い時間に済ませられれば朝までに十分胃を休められるだろうし
朝食をとる利点もあるので今は食べるようにしている

夕食の時間帯って大事だよね
田舎帰った時にいつもより倍以上食べてたんだけど
帰って体重計ったら寧ろ痩せてて驚いた

倍以上食べてたけどお菓子は殆ど食べなかったし
何より夕食が夕方6時には終わってる(普段は22時頃)
8時間ダイエットの考えもここら辺と近い分あるんだろうな


祖父母の家に行ったときはじっちゃんばっちゃん孝行だと思って食べてるわ
白いごはん(それに甘めの寿司酢を加えてちらし寿司や手巻き寿司)、白い砂糖を惜しみ無く入れた煮物
果物並みに甘いトマト(に塩をふる)、地元産の高級な果物、地元で人気の洋菓子和菓子を並んで買ってくれる…
本当にありがたいし美味しいけど、普段二人が食べてるものをそのまま出して欲しいのが本音

1年前に15kg落として54kgになったけどそこから落ちない…落ちてもすぐ戻る
1食置き換え始めて5週間なのに落ちないとかどういうことなのか
運動も再開したからまた減るといいけど…


燃焼スープダイエットしてるけど。
肉とか入って無いからヘルシー。

これを食べて生きていきたい!!!

野菜ジュースより効果的。

8時間ダイエットもしてる。
燃焼スープダイエットと8時間ダイエットを組み合わせ。

リバウンドしない。


でも、痩せなくていいじゃん。
安藤なつだってモテモテで男切れた事ないんだよ?


ずっと昔にテレビで見た、ヒクソン・グレイシーがやっていたトレーニング
鼻で深く呼吸しながら、お腹をベッコベコに凹ますやつの真似をしたら空腹や気が紛れて良かった

糖質で取る必要のないのは
菓子類全般(和菓子、洋菓子、スナック菓子)
菓子パン類、ケーキ、砂糖が入っている飲み物(スポーツ飲料水含む

ダイエットをしている人なら
この辺りは当たり前にとらないはず
三食の食事に入っている糖分で充分だからね

お菓子とか肉とか食べたいもの食べてたけど、カロリー調整してたら計13kg痩せてBMI19.5になったよ
運動は週一するかしないかレベルだったから体脂肪率24%あるけどね…

間食控えて運動は大事だよね
吉永小百合さんとか、甘いものは一年に一回クリスマスにケーキ食べるくらいだったそうだ
今は水泳で鍛えてるし若々しい美人は努力してるね

誕生日には食べないあたりが小百合

甘いもの食べたい時は和菓子にしてる
脂質意識したら数字に驚いてケーキもクッキーもチョコも食べれない…
全然食べないのもストレス溜まるから時々少し食べるよ良し

カステラもいいって聞いてたけどあれはうそだと思ったよ

ローカロリーはローカロリーらしいんだけどさ


ここ一週間ストレス溜まりまくって睡眠不足・食欲激減に陥ったんだけど5㎏減ってた
体重計だから正確な数値はわからないけど体脂肪率と内臓脂肪も微妙に落ちてた
ちなみに計る六時間くらい前にはささみ四切れとご飯大盛り一杯とクッキー一箱を一気に食べてダラダラしてた
元がデブだから5㎏減ったところでデブなことには変わりないんだけど鉄分が足りないからなのかフラフラする
悩んでたから痩せたのは嬉しいけどこんな痩せ方は複雑だ

ジリアンDVDの中級レベルにチャレンジしてみたら胸が軽くむかむかするw
そのあとの有酸素がままならないのでやめた
痩せたいだでなく、もっと健康的になりたいし体力付けたい

ちょっと急いで痩せなきゃいけなかったからすごい荒いダイエットだけど一週間夜ご飯抜いてたら2キロ痩せた嬉しい
今日から夜ご飯も食べる太らないように運動もしなきゃ

やっぱ食事抜くと減るね
私も期限が迫ってて、事情があって運動できなくなっちまった
ご飯の代わりにお豆腐を食べてるけど抜こうかな

長靴が欲しいや
雨の中、歩いたら染み込んできて気持ち悪い

糖質制限して一年経つけど成分表示見ないと何も買えないから買い物に時間かかる
たまに低糖質のスイーツ見つけるとすごい嬉しいよ
シャトレーゼ近くにあるけど高い…

ぱっと見普通体型に見えるのかもよ
友達の手足凄い細いこが痩せたいって言ってきた時痩せなくていいよ!って言った事ある
その後凄いことになってる腹を触らせて貰って一緒に頑張ろう…!ってなった
実際は太ってても痩せて見える子って羨ましいわ

骨格的なものなのか鎖骨は出ないし
手足が小さいのもあって足首手首が太く見えてた
首も太いしで痩せてたときですらデブに見られてた

職場にまあまあなデブさんがいるんだけど、最近ダイエットはじめたと言いつつ
甘いものばっか吸い込んでらっしゃる
「お互いダイエット頑張りましょう」とは言うけど
「そんな甘いもの飲んでたらだめだよ!」なんて気分悪いだろうし
第一どうでもいいので言わない

痩せなくていいよ、は社交辞令というか無難だから言ってるだけの方が多いだろうね
相手が自分以下の見た目でいてほしいという目的で言う人は少ないと思う

痩せてる人って普段何食べてるんだろうって気になって
職場のすごく痩せてパワフルな人の食事を観察してたんだけど
朝、食べない。
昼、甘い飲み物と甘いパン二個
夜、聞いたら普通のご飯
という結果だった、しかも仕事しながらも甘い飲み物かなり消費してるんだよね
どうやってあの体型保ってるんだろうってさらに不思議になってしまった

毎回思うけど痩せなくていいよって言葉に過剰に反応するものなの?

体質や生まれ持ったもんもありそうだけどな
自分は元々小さく生まれたが親が食わして小デブぐらいになって、今は大デブだ
健康気になるから痩せたいなあ

知り合いの痩せの女性は普通に食べるし甘いものも好きだしジュースも飲むんだけど、なにせ細かく動くんだよね
ぼーっとしたりダラケたりすることあります?って感じで、部屋もいつも綺麗だしフットワークめちゃ軽

乳がんの話を読んでたら、菓子パンをよく食べていると発症しやすいとあった
そのことについては本当かどうかわからないけど
例え太らなくとも避けた方がいい食品なんだろうなと思う

ダイエットはじめてから菓子パンはおろか、食パンなども食べていないけど
ダイエット前にはあれだけあった無駄な食欲に悩まされることが無くなった
砂糖でも小麦でも精製されたものってあんまりよくないんだろうなーと改めて思った

友達の痩せてる美女はお局から嫌味を言われないようにわざと
(学生時代に「やっぱり美人は食べてるものが違うよね~」的なことを言われたのがトラウマらしい)
午後の紅茶ストレート(加糖)のペットボトルにルイボスティーを入れたり
ネットやローソンで買ったブランパンの菓子パンをジップロックに入れて持っていったりしてるらしいよ


林修さんのストレスにカロリーは無い、
惰性で食べるな美味しいのは最初の2口程度だというのを聞いて無駄食いが減った
あと誰が言ったか忘れたけど残すの勿体無いんじゃなくて
その体型のままでいることの方が勿体無いっていうのも効いた
目標までまだまだ遠いけど引き続き頑張る

体育座りすると肋骨上部と脇腹あたりの肉がモリッと二段になる…流石にヤバイので一年半ぶり位に腹筋背筋やった
痩せますように…